現役シンガーソングライターCHISEが教えるボイストレーニング&ボーカルレッスン
⭐️ 現在のブログ・HPは、こちらをクリックマイク ⭐️

2020年01月14日

40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった

やる気スイッチON

心がスッキリしないなどの

気持ちのモヤモヤを解決に導き

思いっきり自己表現できる環境作りは

心を整えて、声を出すことから
顔02

シンガーソングライター、ボーカルコーチのCHISEですマイク

40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった

今日は、只今レッスンモニターを募集している

チャクラ瞑想&トラウマ解消のレッスン&エネルギー療法を受けた

お客様の声を記載します。

今まで、このレッスンを「トラウマ解消」と書いていたのですが

「トラウマ」と記載すると皆さんに伝わりにくかったようです。

ですので、これからは

トラウマ解消ではなく「心の傷を癒す」という形で

タイトルを変えようと思います顔02

ということで

お客様の声を記載しますうさぎ

40代 女性 M.H様

40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった

⓵心の傷を癒すエネルギー療法を行なっているときは、どんな感じがしましたか?

40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった

トラウマがあるということもわかっていませんでしたが
カウンセリングを受けることで、小学生の時のことが
トラウマとなっていたことが分かりました。
受けている時は、トラウマ解消という感覚は
よく分かりませんでした。

⓶受ける前と比べて、その後に何か違いを感じましたか?

40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった

直後はよく分かりませんでしたが、3日経ってみて
深い眠りについていることに気付きました。
1週間飛び起きていた(無意識)のがなくなって
背中と胸の痛みが取れていたことに驚きました。
自分では気付かなかったことを導いて頂いて
ありがとうございました。


⓷その後、考えや行動などに変化はありましたか?
※レッスンと施術から3日経過。

40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった

続けてみようと思いました。(瞑想)
1週間続いていた飛び起きることがなくなり
身体の痛みがなくなった。
深い眠り、質の良い眠りを取り戻せたように思います。


④日常的に瞑想は取り入れられていますか?
何か変化はありましたか?

40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった

40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった

40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった

はい。
落ち着いて考えられるようになってきたと思います。
息が深くなったかなと思います。


最初は、呼吸法に意識がいってましたが
少しずつ自分に意識が向いてイメージもできる感覚が分かりました。

すっきりした気分になりました。



こちらのお客様がお越しいただいた理由は

何かやろうとしても

「人と比べてしまう」
「自分ではムリ」などと先に思ってしまう


ということがお悩みでした。

40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった

記憶を辿り、小学生の時の経験をお伺いすると

近所に友達がいなかったため

友達を作るために無理をして塾に行っていたのです。

元々、塾には行きたくて行っている訳ではないため

いつもテストの順位など競われては順位は下の方で

自分でガッカリ...していたとのことでした。

そこで、精神的に無理がたたり

中学1年からバセドウ病
になってしまい運動もできなくなってしまいました。

運動部だったのに、運動もできなくなり

マネージャーをやるだけで、いつも悔しい思いをされていたそうです。

40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった

それでも、休まずに頑張って学校に通っていたそうです。

すごく頑張り屋さんですね顔02


皆さんも、このように幼少期や学生時代の記憶

何か思い当たることはありますか?

ほんの小さなことでも

心の傷が言えていない場合は

今の生活にこれらの記憶は大きく影響を与えている
んですよ。

お気軽に、お問い合わせ、ご相談くださいね顔02

CHISE




同じカテゴリー(●レッスンについて)の記事画像
首や腰の矯正が、呼吸の安定にもつながります。
人生に大きな影響を与える苦しみが深い親子関係について
脳科学者 茂木健一郎さんの講演で学んだこと。
みるみるうちに前向きに...人は学びで大きく変化できる
ボイトレ講師×皮膚科医でランチ!根本治療について見解を深める
40代 女性 自信がない原因は、塾に行った経験からだった
同じカテゴリー(●レッスンについて)の記事
 首や腰の矯正が、呼吸の安定にもつながります。 (2020-02-23 21:37)
 人生に大きな影響を与える苦しみが深い親子関係について (2020-02-21 23:06)
 脳科学者 茂木健一郎さんの講演で学んだこと。 (2020-02-20 22:18)
 みるみるうちに前向きに...人は学びで大きく変化できる (2020-02-18 22:53)
 ボイトレ講師×皮膚科医でランチ!根本治療について見解を深める (2020-02-07 12:05)
 40代 女性 自信がない原因は、塾に行った経験からだった (2020-01-14 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった
    コメント(0)