現役シンガーソングライターCHISEが教えるボイストレーニング&ボーカルレッスン
⭐️ 現在のブログ・HPは、こちらをクリックマイク ⭐️

2020年01月14日

40代 女性 自信がない原因は、塾に行った経験からだった

やる気スイッチON

心がスッキリしないなどの

気持ちのモヤモヤを解決に導き

思いっきり自己表現できる環境作りは

心を整えて、声を出すことから
顔02

シンガーソングライター、ボーカルコーチのCHISEですマイク

「自己肯定感が下がった理由は塾に行くことから始まった」の記事

見ていただけましたか?

40代 女性 自信がない原因は、塾に行った経験からだった

約25年以上前のことさえも

心の傷が

癒えていないと

こんな風に自信がなくなってしまう・・・


40代 女性 自信がない原因は、塾に行った経験からだった

記憶とその感情って

すごく重要だということは

分かりましたか?


だからこそ

心の傷を癒していくと・・・

これをやりたい顔02

これを挑戦したい顔02と思った時に

気持ちに障害がないので

自分の気持ちにストレートに

挑戦する力がどんどん湧いてくるんです
太陽

みんな幸せになりたいし、夢を叶えたいですよね顔02

いつも

・私なんて・・・

・みんなと比べられることが恐い

・どうしたら良いのかわからない・・・など

40代 女性 自信がない原因は、塾に行った経験からだった

このような気持ちは

本来のあなたが行いたい行動を妨げる大きな要因になっています。

多くの人は、経験によって

このような心の傷をいくつか経験しますが

その出来事に対して

今、どのように受け止められているかが大切です。


挑戦できない原因を今一度

振り返ってそれを癒すこと

これこそが

あなたの今やろうとしていることを

素直な気持ちで全力で進めて行くことができる

重要なステップになる
ことを

あなたにも知ってもらいたいですキラキラ

40代 女性 自信がない原因は、塾に行った経験からだった

本当の元気とは

エネルギーに満ち溢れて

心が常に前向きな状態なんですよ
顔02キラキラ

自分にも、心の傷があるかも?と気になった方は

チャクラ瞑想&トラウマ解消!レッスン&エネルギー療法についてをご覧ください。

一緒に、あなたの夢を叶えていきましょう顔02


CHISE










同じカテゴリー(●レッスンについて)の記事画像
首や腰の矯正が、呼吸の安定にもつながります。
人生に大きな影響を与える苦しみが深い親子関係について
脳科学者 茂木健一郎さんの講演で学んだこと。
みるみるうちに前向きに...人は学びで大きく変化できる
ボイトレ講師×皮膚科医でランチ!根本治療について見解を深める
40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった
同じカテゴリー(●レッスンについて)の記事
 首や腰の矯正が、呼吸の安定にもつながります。 (2020-02-23 21:37)
 人生に大きな影響を与える苦しみが深い親子関係について (2020-02-21 23:06)
 脳科学者 茂木健一郎さんの講演で学んだこと。 (2020-02-20 22:18)
 みるみるうちに前向きに...人は学びで大きく変化できる (2020-02-18 22:53)
 ボイトレ講師×皮膚科医でランチ!根本治療について見解を深める (2020-02-07 12:05)
 40代女性 心のモヤモヤを解消させたら、熟睡して身体の痛みがなくなった (2020-01-14 17:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40代 女性 自信がない原因は、塾に行った経験からだった
    コメント(0)