現役シンガーソングライターCHISEが教えるボイストレーニング&ボーカルレッスン
⭐️ 現在のブログ・HPは、こちらをクリックマイク ⭐️

2020年05月02日

新しいHPが出来ました!!!

心と身体を整えて

思いっきり歌声で自己表現しよう

ボイス×メンタル ボーカルコーチCHISEです顔02

新しいHPが出来ました!!!

なんとチセボーカルスクールのHPがリニューアルしました顔02

新しいHPが出来ました!!!

今後のブログ記事は、新しいHPの方で更新することになりました。

これからは、新しいHPのサイト内で

皆さんのためになる情報を書いていきますので

楽しみにしていて下さいね


CHISE









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明けましておめでとうございます^0^
新しい事業報告! 人と人を教育で繋いでいきます
すぐに願いが叶うこの時間
オーディション情報!K-mix神谷宥希枝の独立宣言
残り3名様 9月8日(日)「ボイトレ×メントレを使って芸能人のようなオーラを作ろうワンランクUP術」
残り1名様です!カラオケグループレッスンin 富士
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明けましておめでとうございます^0^ (2020-01-03 20:38)
 新しい事業報告! 人と人を教育で繋いでいきます (2019-11-12 15:16)
 すぐに願いが叶うこの時間 (2019-10-10 13:44)
 オーディション情報!K-mix神谷宥希枝の独立宣言 (2019-10-03 20:11)
 残り3名様 9月8日(日)「ボイトレ×メントレを使って芸能人のようなオーラを作ろうワンランクUP術」 (2019-09-04 23:02)
 残り1名様です!カラオケグループレッスンin 富士 (2019-08-18 21:45)

Posted by CHISE at 22:14│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいHPが出来ました!!!
    コメント(0)